果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク乗らずに楽しむ1週間!! 2

前回記事にした9日の忘年会の二日後・・・

11日の出来事。
翌日、僕は遊びに行くのでご機嫌取りのため?!
仕事終わってから相方さんと夕食を食べに行こうと出掛ける。
はじめはパスタを食べに行く予定でしたが、相方さんのリクエストで…


2010 1211 1
ラーメン「宝屋」!!
二日前の忘年会のシメにキャラメルマンさんに連れてきてもらったお店(爆)
相方さんに「美味しかったよ~!」と伝えると、
「行きたーい!!」ってことだったので行ってきました♪


2010 1211 2
相方さん すましラーメン!!

2010 1211 3
僕 とろ肉ラーメン!!

両方旨かった~(*^_^*)

その後ブラブラして帰宅~!

これで翌日は遊べる!!(笑)


さらに続きますので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
続きを読む
  1. 2010/12/16(木) 21:18:40|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

遊びはしっかりと!!

久しぶりの更新でございます(^_^;)

いろいろとございまして・・・
バイクに乗ることが困難になりつつある現状・・・・・

そんな心境から目を背けたくみなさんのブログも
なかなか拝見できずにいます。

そんな中、親友からのお誘いでダイビングに行ってきました!
どんな悩みがあっても楽しまなきゃ(笑)

ってことで11月6日、AM5:00に親友K君がお迎えに!
約束の時間は5:30ですけど・・・(ーー;)
車に荷物を積み込み朝マックで朝食☆
AM6:00にショップに到着~(*^_^*)
15分後には出発しましたが、出発直後に就寝・・・(笑)
気づけば到着してました(゜o゜)

2010 1106 1
ここは以前の講習で潜ってたポイント!

今回のダイビングは新たなチャレンジ!!
夏はウエットスーツですがさすがに寒くなってきたこの季節
からはドライスーツという身体が濡れないスーツを着用です♪
スエットやジャージを普通に着てその上からドライスーツを着て潜ります!!
このスーツは講習を受けてからでないと難しくて楽しく潜れないので
今回も講習でございます(^^)/

で、早速潜りましたが浮力確保、調整が難しかった(>_<)
2010 1106 2

暫し休憩し2本目を潜りました!
1本目よりいろんなことを意識してトライ☆
講習内容はこの2本で終了!!!

お昼ご飯を挟んで最後に1本は遊びです\(^o^)/
その前にしっかり休憩をとります(^^)

snap_blog27com_201011216524.jpg
こんなアホなことができるのもいいもんだなぁ~(笑)

3本目は講習内容を活かして楽しく潜ることができました(^^♪

2010 1106 5
自分の機材で潜ったのは初めてでしたがもっと使いこなせるよう
頑張っていきたいです(*^_^*)
親友も機材を購入したので2人で楽しみたいです♪

帰りも車で爆睡でした(笑)

帰ってきてからは親友と親友の相方さん、僕と相方さんの4人で夕食~

2010 1106 6

ダイビングも帰ってきてからも楽しかった~♪

悩みが解決したわけじゃないけど遊びはしっかり楽しみたいですよね(^^)

2010 1106 4
  1. 2010/11/09(火) 17:10:23|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

僕の諭吉さま・・・

体調が快方に向かっていた先週始め。
久しぶりにバイクに乗り、翌日は相方さんとおでかけ~♪

と言ってもお買い物に行っただけですが(^_^;)

たいしたネタじゃないのですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

続きを読む
  1. 2010/10/17(日) 18:33:17|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

最近の出来事 その1

約2週間もPCをほとんど開けず、ブロガーさんのとこへも
徘徊できずの日々でしがそれなりに充実してました(*^_^*)

ってほどネタがあるわけではないのですが、ちょこっと記録として
残しておこうと思います♪

まずは今月最初の週末の出来事を・・・


「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
続きを読む
  1. 2010/09/13(月) 16:39:16|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

Cカードってなんだ??

さかのぼること1ヶ月前の7月4日。
この日は親友と講習に行ってました。
2010 0711 5
当日、必死に頑張ってカンニングに励む親友(笑)


さて、続きますので
「続きを読む」へお進みくださいm(__)m

 ↓ ↓ ↓
続きを読む
  1. 2010/08/08(日) 18:53:24|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

